ルート配送
ルート配送 配送+作業による効率的な販促

当社では、配送だけでなく、商品のチェック・梱包・仕分け、納品書作成、
代金引換、販売促進、調査、販売データ管理、納品先からの注文・要望受け賜り、POP貼りなどの販促業務、納品先開拓・取引承諾書取得、前回納品の残品回収、 現金集金代行も承ります。

これにより商品展開時の問題、人件費削減にも大きく貢献いたします。

主な対応業務
配送作業に付随する様々な業務をトータルにお手伝いします!

貴社スタッフでは補えないエリアを当社スタッフがカバーいたします。
人員不足で商品の販促強化が難しい店舗作業を効率化し生産性を向上させます。

主な業務

<主な対応業務>
・最短2日後には配送完了
・領収書の回収
・指定什器への展示
・店舗での簡単な交渉
・ポスター等の貼付作業
・返品回収・報告
・店舗毎のマーケティング調査
・集金代行
・指定ユニフォームの着用
・配達完了報告の実施

<配送利用できる商品例>
・有料雑誌・書籍
・フリーペーパー小冊子
・カタログ・チラシ等
・各種申込用紙
・化粧品サンプル
・その他・不定期配送商品

当社の強み

当社では、お預かりした商品を最適な状態で保管する倉庫保管をはじめ、パンフレット・ポスター・カタログ・
チラシ・POPキット・ノベルティーグッズ・サンプル品・景品など、商品の在庫管理からピッキング・梱包・封入
までの内職作業を場内で作業します。

当社の強みである配送業務、配送拠点、倉庫事業、産業廃棄物収集運搬、人材を有効にご活用いただき
貴社と店舗様の売上向上にお役立てください。

流通フロー

近畿2府4県の各主要地区にデポ(ターミナル)を設け、一週あたり延べ20,000件を、地域に密着した600人・600ルートの利用が可能です。 自社便・赤帽便・その他軽運送便をフル活用した迅速かつ確実な配送業務を遂行いたします。

流通フロー
流通フロー

ルート配送の流通フローの一例です。

流通フロー
個人情報保護方針のページ